2014年3月8日土曜日

■■■先日の喜来出張料理 0305


先日の出張料理は、とあるブティックのお客様感謝祭でした。
噺家さんの一席と喜来のお料理、そしてお寿司のワークショップというおもてなしの企画に参加させて頂きました。

島根から正真正銘、産地直送の魚介類をベースにお寿司と一品料理です。
写真上は、サザエつぼ焼き アガベゆずポン酢あんかけ


こちらは、 鮭の田舎麹味噌ムニエル グリーンボール包み


まぐりとイカの握り寿司


ドラゴンロール(アボカドのスライス、鰻、カイワレの巻き寿司です)


アワビです。


サーモンです。


もうすぐ春ということで、お花も添えて。


イイダコ含め煮 ブラックオリーブソテーのソース
サツマイモ素揚げ ごま塩味

薄くスライスした大根の中にはカワハギの肝を蒸したもの
下仁田ネギのオリーブオイル焼きが添えられています



お寿司のワークショップには噺家さんも一緒にご参加頂きました。


デザートには、グラノーラのすり林檎のせを。

十五名様のお寿司と一品、ワークショップということで、
少し手間取る所もありましたが、喜んで頂けたでしょうか。
お呼び頂き、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿