2014年5月20日火曜日

結婚パーティーにて出張寿司でした










5月18日(日)は、CLUB NOONの陽平さん・路子さんの結婚パーティーにて出張寿司させて頂きました。

大安吉日お日柄も良く、お天気も最高です。場所は福島のパインブルックリン。会場の隅々まで行き届いたパーティー空間。LIVEにはGOMAさんや TOKYO NO.1 SOUL SETの渡辺俊美さん、EGO-WRAPPIN'さんなど豪華絢爛。デコレーションはOLEOさんでした。流石!と唸った人も多いのでは。

おめでたい席なので、紅白を意識したお寿司を準備させて頂きましたが、あっという間に340貫なくなってしまいました!始めのうちだけ綺麗に寿司を並べられたのですが、後は全く追いつかず、お客様に皿を置いてもらって順々に握って置いていく・・という状態に。でも喜んで頂けたら幸いです。

素敵な衣装をまとい、ハレの日を迎えておられた花嫁・花婿さん。折角の幸せなお二人の姿、お写真撮らせて頂きたかったのですが、遠慮してしまいました。笑
DOWN時代から20年の歴史を誇る、大阪の老舗クラブNOON。ご存知の方も多いかと思いますが、裁判でも無罪を勝ち取り、そしてこの日。感慨深く迎えられた方もきっと多かったのではないでしょうか。

たくさんのイベントに関わってこられ、そしてNOONを支え続けているスタッフの方々の卒のない動きや声掛け、お仕事させて頂くにあたり本当に最高の環境でした!良き日にお声掛け頂き、ありがとうございました!

最後になりましたが、どうぞ末永くお幸せに!

そして、CLUB NOON万歳!

0 件のコメント:

コメントを投稿